CFNM おちんちんネット♪

女の子におチンチン見せたり、イジメられておチンチンを見られたい人大集合!CFNMな動画をいっぱい紹介しています。センズリ鑑賞に痴女、M男も男も女も恥ずかしいことエッチな事が好きな人はここに集まれ! 18歳未満は立入禁止だよ。僕だってCFNMらしい動画ばかり紹介したいんです、でもネタがあんまり転がってないんですだから勘弁してくださいorz 
CFNM おちんちんネット♪ TOP  >  2014年10月

金玉潰されたいの? イジメっ子男子のペニスをCFNMなお仕置き

スクリーンショット 2015-05-24 19.14.20


放課後の教室でイジメっ子男子たちにお仕置きをかます女子高生。
パンツを脱がしてチンコを出させて金玉を握ると男たちはもう何も出来ませんww
「金玉潰されたいの?」脅しをかけて震える男子の縮こまっている情けないチンポに容赦なく罵倒するw
とは言え女の子にチンコを握られてるから必然的に勃起。それを手コキされてフェラされて精液をピュッピュッと発射。男って本当に情けないwww
[ 2014/10/31 19:17 ] CFNM チンコ見られる | TB(-) | CM(0)

病院に行ったら包茎チンポとアナルを看護婦さんに検査されたw

axe3e3e.jpg
病院に行けばこんなプレイ出来るのかw 今すぐ行かねばwww
看護婦さんの前で全裸にされて仰向けになっておチンチンを検査されます。丁寧に消毒されて包茎チンポだから汚れがたまりやすいとか言われちゃいますwww
そして四つん這いになってアナルに某を突っ込まれたりと……www
[ 2014/10/30 19:27 ] 検査 | TB(-) | CM(1)

夜行バスに親子で乗る女子○学生にチンポを露出!

akiooonm.jpg
長距離夜行バスに乗る母と○学生の娘。2人はすっかり眠りにつきます。
そこに隣に座る男が巨大な男性をポロリと露出すると、ちょっと目が覚めたJCが偶然見てしまいすwww
悲鳴を上げる理由にもいかずに戸惑いながらも視線はやっぱりおチンチンへ……w
[ 2014/10/30 04:56 ] CFNM チンコ見せる・露出狂 | TB(-) | CM(2)

OLさんにヒールでチンコを踏まれるM男君

axbcyy45.jpg
白いブリーフの上から美人のOLさん2人にチンコや顔を踏まれてしまう一部の人には大好物な動画ですww
[ 2014/10/29 20:03 ] 痴女 | TB(-) | CM(0)

チンコ好きなOL三人組にオナニーとアナルを見せる

adjejgit5gh.jpg
仲良しOL三人組が男がオナる姿を見るセンズリ鑑賞動画。
男は四つん這いになってアナルを見せるとすっごい興味津々な顔ww
そして仰向けになってオナって射精! 女の子もびっくりww
[ 2014/10/28 19:50 ] CFNM センズリ鑑賞 | TB(-) | CM(1)

清掃員の女の子に因縁をつけてチンコを露出して誘う!

adirhgu4bbb.jpg
トイレを清掃する美人の女の子にわざとぶつかって因縁をつけておチンチンを露出して見せつける!
勃起したチンコをブリーフ越しに見せつけると女の子の恥ずかしそうな顔が美味しいwww
[ 2014/10/26 19:40 ] CFNM チンコ見せる・露出狂 | TB(-) | CM(0)
[タグ] 見せる

淫乱女教師に手コキされてしまうCFNM動画

acfriyhkiyiu.jpg
スケベな女教師が学校の廊下でおチンチン授業。童貞っぽい男子生徒のチンチンをしごきます。こんな教師が欲しかった。
淫語連発でチンコをいじり、なんとアナルまで舐めてくれます!!
[ 2014/10/26 03:36 ] 痴女 | TB(-) | CM(0)

おちんちん大好き制服JKの手コキ

cvfjiooo0o.jpg
スケベそうな顔をした女子高生が男のチンチンを手コキしてる動画。
[ 2014/10/26 03:30 ] 痴女 | TB(-) | CM(0)
[タグ] CFNM 見せる 手コキ

痴女なチアガールに裸に剥かれてチンチンをしごかれる

adccccd.jpg
かわいいチアガールはエロエロな痴女。男を全裸にして濃厚なキスをしてフル勃起したおチンチンをシコシコ!
[ 2014/10/24 20:58 ] 痴女 | TB(-) | CM(0)

CFNM 入院したら看護婦さんに全裸を見られて体を拭かれた

ahduhrfhyt.jpg
入院したらこんなにいいことがありますww
美人な看護婦さんに全裸にされて丁寧に身体を拭いて綺麗にされます!
[ 2014/10/24 20:22 ] CFNM チンコ見られる | TB(-) | CM(0)
包茎嘲笑動画
CFNM動画
タグ

無修正人気動画
アクセスランキング
プロフィール

Author:チロネ
女の子におチンチン見せたり、見られたりするCFNMな動画が好きなフェチ向けブログ。
本ブログは18歳未満立入禁止でございます。
当ブログで紹介されている動画に問題がありましたら
コメント欄かメールフォームから連絡をください。
直ちに対処いたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク