CFNM おちんちんネット♪

女の子におチンチン見せたり、イジメられておチンチンを見られたい人大集合!CFNMな動画をいっぱい紹介しています。センズリ鑑賞に痴女、M男も男も女も恥ずかしいことエッチな事が好きな人はここに集まれ! 18歳未満は立入禁止だよ。僕だってCFNMらしい動画ばかり紹介したいんです、でもネタがあんまり転がってないんですだから勘弁してくださいorz 
CFNM おちんちんネット♪ TOP  >  2014年11月

オナホ売りのセールスレディにちんちん測定される

チンコを測定するお姉さん
製薬会社のセールスレディは今日はオナホを持ってきた。一人暮らしの男の家に入り込みオナホをセールス。
まずはちんちんを測定してサイズを決める。そして好みの感触を尋ねるww
その場でこのお姉さんにオナホコキされますww
でもオナホだけじゃ我慢できないからお姉さんのオマンコを味わっちゃうww
[ 2014/11/30 22:34 ] CFNM チンコ見られる | TB(-) | CM(0)

病院のトイレで看護婦さんにオナニーを見せつける!

看護婦さんにチンコを露出
病院のトイレで仁王立ちでオナニーしながら、看護婦さんを誘い込みます。
まんまと罠にかかった看護婦さんはフル勃起したチンコを見せつけられてしまいました。
そして最終的に手コキして精子を出してチンコを収めることにww



記事は消えているようです。
[ 2014/11/30 22:28 ] CFNM チンコ見せる・露出狂 | TB(-) | CM(0)

水着ギャルにちんちんを見せつけると喜んだ、さすがビッチww

ビッチ

ヒト夏の思い出はおちんちん! ビッチなギャルにはお似合いの思い出ですねw
水着ギャル二人の前に巨根な男のチンポが2本。笑いながら喜んでいますw

キャリアウーマンは男性部下に皆の前でオナニーを強要し罵倒する

チンコを露出させられる
いまいち成績の上がらない男性部下を皆の前でチンポを出させる屈辱を与えるキャリアウーマン。
白いブリーフを脱ぎチンチンを露出させられて、そして男性器を罵倒される。
冷たい目で、「気持ち悪いチンコ」とか言われてしまう。

同僚のOLさんに無理やりオナニーするところを見られる

CFNMなオナニー
同じ職場のOLさんにオナニーを強要されて……じっくりと扱くところを見られてしまいます。
チングリ返し状態でシコってる姿を見られて、アナルまで見られちゃうw
[ 2014/11/25 04:49 ] CFNM センズリ鑑賞 | TB(-) | CM(1)

女子校生数人で全裸の男の金玉を蹴り上げる苦痛な動画

女子校生の集団暴行
一回女子校生にシバかれてみたいと管理人は思うwww
[ 2014/11/23 03:53 ] 体罰 | TB(-) | CM(1)

全裸にされて女子校生におもいっきり金蹴りされ苦痛の悲鳴をあげる男

金玉ショック
何か恨みでも買ったのでしょかこの男。全裸にされてJKからガツリと金玉に蹴りを食らっています。
男ならだれでも想像がつく痛みですね……これは……こんな目には会いたい? 会いたくない?
[ 2014/11/23 03:50 ] ちんちん痛めつけられる | TB(-) | CM(0)
[タグ] 金蹴り CFNM 体罰

男性ヌードモデルは女性美術部員の前で勃起チンコを晒す

ヌードなモデル
ヌードモデルになり、女の子の前でちんちんを晒すだけでも恥ずかしいのに、女美術教師の手で無理やり勃起させられてその情けない姿を学生たちに描かれたww
[ 2014/11/22 04:15 ] ヌードモデル | TB(-) | CM(0)

全裸になってチンコ晒して体育会な部活少女たちにチンポを味わわれる

見られる


全裸にされてしまった男子生徒は当然、ちんちんブラブラ状態。そんな彼の前に部活動女子がそれぞれの部活のユニフォームで並んで1人ずつフェラしてチンコを味わってます。

フェラは気持ちいいけど、こんなにたくさんの女の子にちんちん見られて可哀想ww

【みずなれい】時を止める道具を手に入れたJKは野球部男子のちんちんに悪戯

みずなれいの手コキ
時を止めてしまうとんでもない道具を手に入れてしまった女子校生みずなれい。
女子校生といえばもっとも性に多感な時期、興味は勿論おちんちん。
友達はとにかくチンポに悪戯したそうで、それをやんわりと断ろうとしつつも本人も興味があるので止めきれない。
結局、朝練中の野球部男子のおちんちんに悪戯することに。
ズボンをぬがしてチンポを出させて手コキしちゃいますww初めて見るおチンチンにびっくりww
[ 2014/11/19 19:54 ] 痴女 | TB(-) | CM(0)
包茎嘲笑動画
CFNM動画
タグ

無修正人気動画
アクセスランキング
プロフィール

Author:チロネ
女の子におチンチン見せたり、見られたりするCFNMな動画が好きなフェチ向けブログ。
本ブログは18歳未満立入禁止でございます。
当ブログで紹介されている動画に問題がありましたら
コメント欄かメールフォームから連絡をください。
直ちに対処いたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク